1日三粒で効果があるダイエット方法

たんぽぽの白鳥さん川村さんが痩せた酵水素

 

 

若い時の様に輝きたい、今からでも遅くない!

 

私は良く、
「若い人はいいよね〜、若い時しか出来ないよね〜」
と、ついつい言ってしまいます。

 

私は50代、若い時には流行りの服を着て肌も気にせず露出。
今はどうやってこの体系を隠そうかと必死で考えながら服を選んでいました。

 

もちろん、スカートの丈だって年齢にあった丈・・スタイルが良ければ履くのにななんて思っていました。
しかし、そんな時私の友人が息子のお嫁さんがこのダイエット商品で痩せたんだと言って来ました。

 

「アナタの所のお嫁さんて、かなり体系のいい人じゃなかった?」
「でも、たったの5カ月で10キロも痩せちゃったのよ」
かなりビックリしました。

 

実際友人のお嫁さんと久しぶりに会ってまたまたビックリしました。
「すっかり痩せて綺麗になったじゃないの!ダイエット頑張ったのね?」
するとお嫁さんは、
「たんぽぽって言う芸人さん知ってます?」と言われ、ダイエットの商品も一緒に説明をしてくれました。

 

「置き換えでも、食事と共に摂取してでもいいのですけど、私は置き換えをして10キロも痩せましたよ。」
聞けば、やはり年齢と共に代謝が落ちて痩せにくくなりお肉はどんどんついてしまうそうです。
「私でも、出来るのかしら?」
何て言うと、
「お値段も定期で買うとお得ですし、絶対に綺麗に痩せれますよ!一緒に頑張りましょうよ!」
と、言ってくれて、誰かと一緒に続ければダイエットも成功しやすいだろうと思い定期購入を決めました。

 

運動も取り入れると良いとの事ですので毎朝と毎晩30分以上のウォーキングを取り入れました。
そして、酵素水328選生サプリメントを飲んで健康に気を付けながら、食事も野菜中心の生活を送りました。

 

一緒に友人のお嫁さんと頑張りながら続けた結果、お嫁さんはさらに3ヶ月で2キロ減量に成功し、私は3ヶ月で5キロも体重が減りました。
それに、運動を取り入れたことによって代謝も良くなり30分のウォーキングも1時間のウォーキングに変わり、都合が会う時には友人と友人のお嫁さんと仲良く長時間のウォーキングをしてダイエットを楽しみながら続けることが出来ました。

 

何でもそうですが、続ける事が一番大事ですよね!おかげで楽しみながらのダイエットは成功して、今ではミニスカートまでは行きませんが膝上の丈のスカートも履くことが出来るようになりました。
これからも、頑張って続けてミニスカートを目指して綺麗な50代でいたいと思います。オシャレはいくつになっても楽しみたいですよね。

 

たんぽぽの白鳥さん川村さんが痩せた酵水素

 

更新履歴